2011年9月21日水曜日

海外ゲー『Demolition Inc.』のTrailer デストローイ!!そして牛w



Steamに詳しい解説が載っていたので超絶に要約してみます・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
地球にやってきたマイクのUFOを操作し彼が持つ道具や武器を使って
車をタワー・高層ビルにぶつけて破壊・崩壊させカオスを広げる。
そして、街並みを破壊する爆発する牛!」

あとは、
ゲーム自体は完全な物理演算をしてるとか・・
3都市15地域があなたに破壊されるのを待っているとかw
大暴れモード(無限の破壊が出来る?)があるとか・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

相当意訳をしてしまったので誤訳もあると思うのだけど・・
Trailerを見る限りはそんなに間違いではないんじゃない?w

ゲームはPSNとPCで遊べる樣です・・

個人的には360でも遊べたら良かったのだが( ;∀;)
PCを新しくしてからSteamは入れてないので、
これを機会にインストールしてみようかと。

■Demolition Inc.(Steam)
http://store.steampowered.com/app/98600

■ZERO SCALE(開発元)

http://www.zeroscale.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。