2011年9月17日土曜日

海外ゲー『Climb to the Top of the Castle』のTrailer



このTrailerを見ていて思い出した事があった。

それは幼稚園の頃に好きだった絵本の記憶・・

塔の様なゴチャっとした建物に小人が住んでいるというお話で、
その頃一番のお気に入りの絵本でした(^^

気に入っていた理由は「本のしかけ」にあって、

ページ中のめくれるギミックをペロッとすると小人さんがいたりする・・
そんな面白い仕掛けが詰まったとてもとても綺麗な本でした。
(正直白状するとかなり記憶が曖昧である)

・・と、
んな事を思い起こさせてくれたのは、
このTrailerで垣間見る事の出来る
様々な仕掛けにあるのは間違いないです!

果たしてこの城はどこまで上に伸びていて、
そこに一体どんな罠が待ち受けているのか・・・
それを考えているだけでもワクワクしてくるものが(^^
まだデモ版しかないようだけど、製品版が楽しみなゲームです。

それにしても幼稚園の時に読んだあの本・・
もう一度読んでみたいなぁ。


■TwO Bros. Games(開発元) デモ版あります~
http://www.twobrosgames.co.cc/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。