2011年9月1日木曜日

Blogを公開(^^

以前から自分のBlogを作って公開しようと思っていまして、
2年程前から非公開にて少しづつ日記的に書いては消し書いては消し・・
という謎の実地訓練を積んで参りましたが。。

どんどん貯まる写真に「これは本格的にマズイ」と思いはじめ、
今年の3月頃からズンズンと書く手を進めてはみたものの・・・
今度は公開するタイミングを逸してしまい、
やっとこさ公開という本日を迎えたしだいでございます(・_・;

ですので、

Blogは今日公開ではあるのですが、
内容は2010年の元旦から存在するという・・
なんとも奇妙な現象を見せるわけではあります。

また、自分は作編曲を生業としている身なのに、

現状このBlogには音楽的な記載がほとんど無く、
趣味の海外FLASHゲー・フリーゲーを遊んでみた感想がほとんど・・

そんな僕のBlog「こうじょうのざんがい」ではありますが、

これからオイオイ音楽の話もしていこうと考えておりますので、
温かい目で末永く見守って頂けたならば幸いですm(_ _)m


Blog名に関して
Blog名の「こうじょうのざんがい」は
大学一年時の提出作品「工場の残骸」から取りました(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。