2011年9月30日金曜日

9月のマトメ

とりあへず、一ヶ月ホボ毎日書き続けての反省・・・
「音楽に関する話が少なすぎだろう」と(^^;;
来月はもう少し音楽面の記述を増やす方向で、
トピックのバランスを考えて書いていこうと思いました。
あと・・文章能力が貧弱貧弱ゥ(TT
これは文章の書き方を勉強しつつ続けるしかないと。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・・で、上記の件とは全く関係の無い話。

本日の4starオーケストラ物販スペース。
ベイシスケイプ・レコーズまでお越し頂いた皆様どうもありがとうございました!
明日は10/1発売の新譜2枚『グランナイツヒストリー オリジナル・サウンドトラック』と
朧村正 音楽集 変奏ノ幕』が商品ラインナップに加わります!
「あー予約するの忘れてた!」とか・・
「え、そんなアルバム出たの!?」という事がありましたら、
躊躇せず購入してしまう事をオススメ致しますw
明日も皆様の御来場お待ちしております~m(_ _)m

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今月も色々な事があったのだけど、
そこで得られたものを生かして来月をもっと・・
更に充実したものにすべく頑張ろうと思います!(^^  9月おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。