2011年8月25日木曜日

FLASHゲー『Wonderputt』 美術系近未来的パターゴルフ!?

■Wonderputt
http://www.kongregate.com/games/dampgnat/wonderputt?acomplete=wonderputt


ゲームを始めると子供の頃に本で見たような

近未来的なグラフィックが出てちょっと懐かしい気持ちに(^^

何が始まるんだろうってプレイしてみてビックリ!!
パターゴルフかー!!って。

だが、それよりも驚いたのが各ホールが始まる前の演出。
演出1つ1つが面白い上に丁寧で、
且つホールが進むごとにホール自体が奇想天外な変容を遂げる・・
これを見るだけでも十分楽しめると思う。
僕の記憶にこういう美術的センスが高い物はないな・・という映像。

あと、音楽、、
落ち着いた感じのBGMでこれもゲーム全体の雰囲気作りに効いてるなと。
僕はこのBGM非常に好きです。


このゲーム、かなりオススメ!
↓開発元のサイトもなかなか面白い(^^

■ Damp Gnat(開発元)
http://www.dampgnat.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。