2011年8月11日木曜日

FLASHゲー 『The End』



ゲーム始めた直後にいきなり・・

それは遊んでみてからのお楽しみという事で(^^;;

Trailerを見るとアクションゲーと思いきや、
謎解きの為に色々な物が混ざっているみたい。
まだ、自分は序盤しか遊んでないので、

アクションシーン以外にはいけてないのだけど(^^;;

Trailerの24秒あたりでピコン!って音が鳴った後、
幽体離脱的(?)なものをしてアクションするところがありますが、
これを使って局面を色々打開していくのあります。

グラフィックも特徴的デザインでpopに洗練されているし
音楽も良い感じだなと(^^

最初に髪型や服装等を選んで自分好みのキャラを作れるので、
変なキャラとかにして遊ぶのもまた一興かとw

余談ですが、
下記ゲームへの方をリンクを踏んで飛んだページの一番下にある
「1066」と「TRAFALGAR ORIGINS」というゲームも手が込んでいて
軽く唸ってしまうものがありますね(・_・;;



■The End(ゲームはこちら)

■The End Press Information(スクリーンショット等あり)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。