2011年8月31日水曜日

FLASHゲー『Rizzoli & Isles - The Masterpiece Murders』 渋い雰囲気のアドベンチャー

■Rizzoli & Isles - The Masterpiece Murders
http://www.kongregate.com/games/Pastelgames/rizzoli-and-isles-the-masterpiece-murders


少しだけ遊んでみたのだけど絶賛月末進行中なので・・
自分用メモとして記載しておきます(^^;;すいません

海外のアドベンチャーゲーなので、
メッセージが全部英語になっておりますが、

画面の雰囲気や音楽はすごく大人な仕上がりで期待感が上昇中(^^

調べてみたら幾つかの日本のFLASHゲー紹介サイトで、

『海外で人気のドラマ&小説のプロモゲーム』との解説がありました。

推理ものの小説はこうやってアドベンチャーゲーにアレンジすれば、

より小説世界に深く入っていけるんじゃ・・とも思ったものの、
犯罪のトリックなんて一般人の自分ではたぶん気づかないよなぁ(^^;;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。