2011年8月12日金曜日

FLASHゲー『Little Fins』 せめて家の中だけでも夏気分?



■Little Fins

http://www.neutronized.com/games/LittleFins/

以前紹介したSkyLandを制作したNeutronizedの新作登場(^^
おうちに閉じこもってひたすら作業の日々を送る僕のような人にとって、
これは・・おうちの中にいるような状態であっても、
この連日の夏の酷暑を少しでも涼しい気分にさせてくれる・・
ちょっとした夏のバカンス気分にさせてくれるゲームではないか!?と(TT

ゲームは至ってシンプル!
・・が、
キャラの挙動に感性が働くので、
それがステージごとに存在する仕掛けと相まって、
非常に一筋縄ではいかない様相に(^^;;

背景を除く部分にポリゴンを使用していると思われますが、
Neutronizedならではのpopで洗練された物に仕上がっていて、
環境ソフト的に放置してずっと眺めていたくなるような・・
そんな気分にもさせてくれます。

また、音楽もゲームにあった涼しげな心安らぐもので、
非常にここちよいですね(^^
(大きな魚に追いかけられるシーンは緊迫感あるBGM)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。