2011年8月21日日曜日

電車の旅・・そして帰省。。

今夏の帰省も鈍行の旅で(^^
金銭的には特急に乗ったのと同じくらいになってしまいますが、
ローカル線の都会の喧騒を離れた風情は一度知ると何度も訪れたくなります。

写真は去年の同時期に撮影したものとホボ同じアングルの物が多いです(^^;;


五井駅にて小湊鉄道に乗ります。
ディーゼル駆動です!


年季の入った貨物車?

待機している小湊鉄道の列車

上総中野駅でいすみ鉄道に乗換え(^^

五井駅に戻る乗ってきた電車・・・

これがいすみ鉄道の車両
こちらもディーゼル駆動となります。

ムーミンとのタイアップです!(^^


いすみ鉄道終点の大原駅。
ここでJRの外房線に乗り換えますー

時刻表等々
 
自販機脇の木彫りのムーミン(^^

大原駅で待機中のいすみ鉄道

突然、実家近くの写真w
毎年この場所の写真を撮ってるのでした(^^;

もう少し接近して小山を撮影。
ここも毎年写真を撮ってるのでした(^^;;

収穫の直前?
関東でも特に米の収穫が早いのが鴨川だったりします(^^

通っていた中学校の残骸!
近隣中学と合併したので中学校の建物は取り壊し・・
亀田総合病院系の医療系の大学が出来るとか。

山の上にある展望台
昔からトンビがいつも飛んでおりますピーヒャララ(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。