2011年6月10日金曜日

Androidゲー『Grand Prix Story』

色々不明だったので調べてみたのだけど・・
英語のreview動画を見た印象だと。。
レースゲーじゃなくて運営ゲーなのかな(^^??



ゲームのプレイ動画の方も自分メモとして記載(^^;;

画面とマッチした音楽も良い感じです~


アンドロイドマーケットを見てみたところ・・

https://market.android.com/details?id=net.kairosoft.android.paddock_en
日本語版は『カイロ』で検索してね」、、との記載が。

・・で、
検索してみたらこのゲームはカイロソフトという、

日本のメーカーが制作をしておりました。
この他にも多くのものを手がけているようです。
個人的に期待(^^


■カイロソフト 
http://kairosoft.net/index.html

えー、ここでまた重大なお知らせが御座います。

私はAndroid端末を持ってはいないのですorz

さすがに、ちょっとAndroidにしたい気がしてきた今日この頃(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。