2011年7月31日日曜日

FLASHゲー『Blipzkrieg』 コチョコチョ系戦車ゲー?



■Blipzkrieg
http://armorgames.com/play/12123/blipzkrieg

超短く説明すると・・
自分の陣地を確保しつつ
仲間を伴ってゲートまで逃げる要素を合体させたゲーム。

これだけだとなんのこっちゃだと思いますので、
もう少し詳しい解説を(^^;;

自分は攻撃が出来なくて・・
では攻撃はどうするのか?というと、
自陣の黄色い輪っかをクリックして出現するキャラや、
道中で出会えるキャラ達が攻撃してくれます。

黄色い輪っかをクリックして得られる仲間は、
ポコポコと出すことが出来ますが、
1画面内に出せる数の限界があるようです。

兎にも角にも敵の砲台の殺戮度合いが凄まじいので、

戦略性も必要になります・・

まぁ、この解説でも「?」な気がするので、
一度遊んで貰うのが一番手っとり早いような気が(^^;;



それにしても・・
まだまだ固定画面ゲーで出来る事はたくさんある!!
と思ったしだいであります(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。