2011年6月14日火曜日

海外ゲー『Wizorb』のTrailer ファンタジックブロック崩し?



パッと見のグラフィックの印象が
今までのレトロな雰囲気とは違うなと・・
「レトロなのだけど妙にクッキリ」という
これまでに前例のないこの趣は、
何処と無く昔の国産PCに近いような感じもある様な?
で、それが凄く良い味になってるなと(^^


開発元(http://pixeltao.ca/games/)を覗いてみると、
Release Date: TBA 2011
Platforms: Windows, XBLIG
とあるので気長に続報を待つことに致します(^^;

ところで・・
ファンタジックブロック崩しと言えば・・
なんといってもメガドラのバッドオーメンでしょう!!(^^


以下、個人的思い出話w

話は1998年・・・
田舎で浪人生活を送っていた自分のささやかな贅沢といえば、
ピアノと作曲のレッスン代とその交通費を確保した後に残るバイト代・・
その僅かなお金を近所のおもちゃ屋で500円で叩き売られている
ゲームに費やす事だった(TT 
(毎月1本買うのがホント楽しみだった)

そうやって購入したソフトの1つがバッドオーメンでありました。
運命的な出会いというか万事塞翁が馬といいますか(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。