2011年6月18日土曜日

iOSゲー『Continuity 2』 つ、ついに2が!!

一部・・・いや、僕の周りでだけかもしれないが(^^;;
「おお!これは!」という声が多数あったパズルゲー『Continuity
長い沈黙を破ってついに続編が登場するとか!



今回はスイッチというフューチャーが追加される模様・・
前作は音楽もとても素晴らしかったので音楽にも期待したいです(^^

それにしても、
このキャラデザインとゲーム性と操作系がシンプルに、

それも相当高度なレベルで洗練されているのは凄いなと(・_・;;
素晴らしい工業デザイン製品を目の前にしたような感動があります。。

それにしても、

なんでiOSで出るのぉ(TT
iOS載ってる端末持ってないから(他にも色々持ってないがw)
僕は遊べないのでありますorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。