2011年4月17日日曜日

蒼穹紅蓮隊OST発売記念イベント

4月17日 秋葉原のナツゲーミュージアムさんで催された
『蒼穹紅蓮隊OST発売記念イベント』に出演致しました(^^

本日の舞台『ナツゲーミュージアム』入り口

本日イベントの【おしらせ】


出演控え室に入って一同が狂喜乱舞したバックナンバー群!!

写真ではゲーメストとベーマガがメインで写っていますが、
本棚下の方にもその他の昔のPC雑誌等がおいてありました。
これは我々30半ば世代直撃!?

そんな中、昔のメストから自分のスコアネームを発見し、
懐かしさと恥ずかしさが込み上げてきたものの・・
そんな思い出のゲーセンも既に消滅してしまったのです(TT



出演控え室にあったナムコのピンズ達(^^

昔のナムコキャラはポップアート的にもスゴイなって思います。


本日出演者、ベイシスケイプの面々のサイン
自分のサインは前述のスコアネームとサイン波を引っ掛けてあるのです(^^;;

これからは昔のゲーム話もしていこうと考えております(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。