2011年4月10日日曜日

投票所の桜・・他

またまた選挙の投票に行きつつ近所を散歩しつつ夕飯の買い物タイム(^^


またまた登場の近所の桜(笑


近所の桜を撮影中視線を感じたら・・
脇の駐車場の自動車の下から猫が僕の方を見てました(^^;


北新井公演の桜も満開 その1
お花見で多くの人で賑わっていました(^^


北新井公演の桜も満開 その2
公園中央付近から


選挙投票所のある豊玉東小学校の桜 その1
桜が満開の時に入学式があったのかな?


選挙投票所のある豊玉東小学校の桜 その2
投票を終えて校庭に出てみました。


江古田の森公園 その
謎の黄色い花


江古田の森公園 その
柳の木?(^^;
真下から撮影してみました。


国立国際医療センター内の公園?
公園にしては荒れてました(^^;;
人の手が入らなくなったこの廃公園的な雰囲気も味わいがあるかも・・
様々な花々が咲いていてとても綺麗でした


江古田の森公園 その
遠くに東京スカイツリーを望む。


江古田の森公園 その
川沿いの桜、とても綺麗でした(^^


江古田の森公園 その
川沿いの小道の方を撮影・・
公園の入口付近には竹が群生していまして、
都会で竹を見たのは随分久しぶりな様な?と


江古田の森公園 その
公園内に咲いていた桜と謎の白い花・・
あまり花の事はよくわからないのです(><


林稲荷様
先程の小学校の裏手にありました。
まだ、出来て間もない雰囲気が・・


林稲荷様
新しくなって6年ですが、
もともとは江戸時代に出来たようですね。
地域に歴史ありですね・・


選挙投票所のある豊玉東小学校の桜 番外編
学校の裏手です。
謎の地形構造があるのだけど・・これは一体なんなのか?(^^;


買い物をする為、江古田駅北口地区へ移動。
浅間神社入口にある桜。
ここも満開でした(^

江古田北口にある浅間神社の鳥居
都会の真ん中なのだけど・・
どこかそこから切り離された様な空間ですね(^^
夏になると夏祭りで出店がでます~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。