2011年3月5日土曜日

初めて聞いた西村曲演奏会チラシ


初めて生で聴いた西村先生のオケ曲の演奏会のチラシ
押入れの中から出て
来ました。(^^

演奏会プログラムも選曲的に大変凝っていますね。

今年一月に上記のサクソフォン協奏曲の演奏会があったのだけど、
チケットを取っていたものの仕事でいけずorz

一月はプロコの道化師も演奏があったので、
こちらも
チケットを取ったものの仕事でいけずorz

両方共事前予約でA席を取っていたのでかなり財布に痛かったです・・トホホ。

これからの事前予約は一番安いチケットにしようと思いました(TT

えー、上記の演奏会の話とは全く関係のないお話がありまして(^^;;

Blog用の画像整理・画像縮小等をPicasaで行っているのですが、
ここまできて画像に署名を入れられる事に気づきましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。