2011年2月14日月曜日

東京大雪

東京で雪が降りました。
会社の玄関を出たら別世界になっていました・・
会社帰りの道で・・・

雪がある程度積もるとシンシンとした、
なんとも言えない雰囲気になりますよね。


会社帰りの途中にある公園 その1
「雪に閉ざされた公園

会社帰りの途中にある公園 その2



いつもの公園も雪が積もる事で、
何か特別な空気を漂わせていたのだった・・



会社帰りの途中


この時に履いていた靴は靴底が摩り減って、
スリックタイヤみたいになっていたので、
何度も滑って転びそうになって大変でした(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。