2011年1月1日土曜日

明けましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いいたします(^^

今年も地元に帰省した際に初日の出を見に行きましたのでその写真を貼っておきます。
場所は千葉県鴨川市の前原海岸です。

これはまだ夜明け前、この日の出前の時間好きですね(^^

1枚目と同じ撮影場所から左側を撮影
写真だと良く見えないけれど、サーファーはもう波乗りしてました(^^;

1枚目と同じ撮影場所から右側を撮影
今年は潮がかなり引いていました。

砂浜までおりて灯台方面を撮影
写真だと見づらいのですが、空には三日月が出ていました。

砂浜に降りて右側を撮影。
この写真だと潮が引いてる様子がわかるかな?(^^;


例年の通り水平線には雲が(^^;
生まれてこのかた水平線に雲がかかってなかった事がないのです

出ました!

カメラを縦にして撮影してみました(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。