2010年5月15日土曜日

天袋から

押入れの上の天袋を片付けていたら出てきた謎の品々を紹介~(^^

このMSX版クォースは改造してSCCカートリッジとして動作するようにしてあります

東京に出る時に何となく荷物に入れたMSX・FANの最終号と
田舎にいる時には良く買っていたFMfanの最終号。
良く買っていた雑誌が廃刊になるのは
何度体験してもやはり寂しいものがあります。

昔、大変お世話になったDAT!
学生時代はこれで学内の作曲作品発表会を録音していたっけ。
で、久しぶりに動作を確認したらDATが動かなかったorz

MSX本体も上京する際に持ってきたものの、もうほとんど立ち上げなかったなぁ・・
M改さんの「キョクゲン」と「PLEASURE HEARTS」を遊んだのが最後でした。
MSXよ今までありがとう!ご苦労様でしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。